fc2ブログ

漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。

11月24日も追加決定しました

先ほどベースギターの草野ちゃんから連絡が入りまして、
新宿クラブドクターにて11月24日(金)もライブが入りました。
さすがに年末に向けて、少し真面目に活動しなきゃね。

この間の企画でまた新たに気合が入ったというか、いい感じになってきたんじゃ・・・ないの・・かな・・(ここジョニー風です)


さて今宵の音楽は日本の姫路が生んだ素晴らしいロックンロールバンド
プレイメイツの”LISTEN!”です。
LISTEN!


ビートルズ風・・・マージービートを彷彿・・などと形容されるバンドの中ではバツグンのセンスを持っています。
すんなり耳に入る英詩と程よいファズトーン。そして卓越したコーラスワーク。全てが僕のツボですね。

残念ながら現在は活動休止のようで、まだライブを観た事がないので、
是非再開して欲しいバンドです。


僕らも多くの人に評価されるバンドにならなきゃ・・・ね!


おわり


スポンサーサイト



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/18(水) 22:30:27|
  2. ★playhouse★
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新米 | ホーム | 次回のライブは11月18日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisanosuke.blog54.fc2.com/tb.php/48-4e5d7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード