漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さや姉

さゆのブログによると、またブラックバラエティに
娘。と桃子が出るみたいですね。


地上波にでることだけで単純に嬉しいw



ここんところのバラエティ番組進出(特に日テレ)は
さゆがバラエティで築き上げてきたポジションが、
ようやく機能してきたというのは大げさか?
いや大げさじゃない!


ありがとうさゆ!


これで9.10期が思う存分暴れられるねw


さてさて、娘。を応援するのは当然のことながら
最近僕が気になるカワイ子ちゃんがいるんですが、
それが・・・

20120221050022_1525718440.jpg


NMBの山本彩です!


決して美人ちゃんではないんですが、なんだか可愛らしい感じが
ほっとけないですね(キモ)


会社のスタッフに「NMBのさや姉可愛いよなー」って言ったら



「狐のお面みたいな顔ですね」



kitune2_thumb.jpg


と言われましたww



いいえてみょ~
スポンサーサイト
  1. 2012/06/23(土) 20:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひさぶり | ホーム | ハロー!SATOYAMAライフ>>

コメント

リーダーさん、こんばんわ~∠(⌒∇⌒)

リーダーさん、ホンマにさや姉推しなんですな(笑)。
私は基本ロリコンなので(爆)、NMBではみるきー推しですよw
あと、研究生の太田夢莉ちゃん。

みるきーの話す関西弁がたまりません。
あの声、あの喋り方での関西弁が最高ッス。
チームBで大暴れしてほしいw

さや姉は、さや姉がもう少し幼い頃ならルックス的にはかなりツボってたと思いますw

とかなんとか言いながら今1番気になるのは乃木坂の生ちゃんだったり(爆)。

基本DDなもんで、AKBグループが台頭してきてから、推しが多くて困ってますよw
チーム4やSKEも好きですからね。

でも、推しが多いとぐぐたすをチェックするのが楽しいですよ。
おバカな某事務所もこういう画期的なサービスを展開しないと。

AKBがスゴイのはあれだけの人数が居て、メディアに出ないメンバーも多いのに、ファンはぐぐたすやブログでメンバーをチェック出来るんですよね。劇場に行けるファンには研究生公演もあるし。ホント、スゴイと思う。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 01:04:11 |
  3. まひる #hKpbJzCE
  4. [ 編集]

まひるさんこんちは

>さや姉は、さや姉がもう少し幼い頃ならルックス的にはかなりツボってたと思いますw
>とかなんとか言いながら今1番気になるのは乃木坂の生ちゃんだったり(爆)。

乃木坂の生ちゃんというのは、生駒?生田?
まひるさんは生田ですよねw


>でも、推しが多いとぐぐたすをチェックするのが楽しいですよ。
>おバカな某事務所もこういう画期的なサービスを展開しないと。

地上波のコンテンツがダメなら、ネットコンテンツを充実させろよー
と思うんですが・・・・娘。9・10期メンバーのブログさえもないですからね。
トホホですよ本当にw






  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 15:13:01 |
  3. リーダーヒサノスケ #-
  4. [ 編集]

リーダーさん、どもです~

>まひるさんは生田ですよねw

当たりですw 
てか、生駒と生田で迷って、なんで分かるんですか?

絵梨花様なお嬢様キャラとか、ちょっと天然入ってる感じとか、ピアノがひけちゃったりとか、
色々と魅力的です。

ルックス的には好みのラインと違ってたので、最初はあんまり気にしてなかったんですけど、
最近はかなり好きですね~。

>娘。9・10期メンバーのブログさえもないですからね。

全くですよ。今時、売り出しにブログくらい必須でしょう。
9期・10期はテレビにも出ないってのに、どうやってアピールすればいいの?
おかげで私、いまだに9期・10期のちゃんとしたキャラを把握してませんよwww

あの事務所はあくまでお役所気分の殿様商売ですからね。
面倒な仕事が増える事を望みません(爆)。
メンバーの投稿を事前にチェックする事さえイヤなんでしょうねw
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 21:34:24 |
  3. まひる #uNtyi.Ag
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisanosuke.blog54.fc2.com/tb.php/248-eaf55294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

