漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総選挙おわた


総選挙終わったね。

選抜メンバーは、まぁいつも通りでそんなに面白くなかったです。

やっぱりアンダーがよかった(^^)

SKEから8人、NMBから2人とフレッシュな顔ぶれで、いい曲をもらえば「君のことが・・」の時みたいに、選抜喰っちゃう可能性大。



さや姉応援してますよ(笑)



相変わらず前髪がすごかったので、
画像はまゆゆ(^^)
  1. 2012/06/07(木) 11:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロー!SATOYAMAライフ | ホーム | プロデュース>>

コメント

リーダーさん、どもです~。

総選挙はぐぐたすの生中継が良かったですね。

上位陣はいつもの顔ぶれで、多少の変動があっても全く面白く無い。
上位メンバーって作られた人気というか、事務所のしがらみもあるし、それによる順位操作もありそうだし、どうでも良い感じです。

去年もそうだったけど、総選挙は選抜のボーダーライン前後から20人くらいまでの間の順位が面白いです。

今回だと17位~30位過ぎくらいまでが面白い。
この間に入るメンバーこそがリアルな真の人気メンバーなんですよ。

落っこちてきたあきちゃは置いといて、18位に彩、19位にみるきーと、見事にNMB2トップ。
この下に魅力あるSKE勢がゴロゴロ入ってて、アンダーはメチャクチャ魅力的。

私も「君の事が好きだから」の時を思い出しましたよwww
曲もPVもアレ並みかアレ以上のデキをお願いしたいですな。

ていうか、次の新曲はアンダーがA面で良いんじゃない?www

それにしても、期待したみるきーがまさかの19位とは。推され決定ですなw
指原や横山みたいに、理不尽なまでのゴリ推しをお願いしますよwww
で、吉本ばかりのNMBから初移籍で太田プロ入りか(爆)。

そうなれば、ある意味理想なんですが(爆)。吉本がダメ過ぎるんでw


個人的に篠田とたかみなのスピーチは聞くに堪えなかった。
有力事務所に入って完全に守られた立場の人間が「潰すつもりで来い」とか「努力は必ず報われる」とか、
下の方の人間の立場を全く理解せず、あまりに言いたい放題で、気分が悪くなった。

彼女たちは「努力は報われない」と言って辞めた原みづきの立場を少しでも分かろうとしたのだろうか?
恵まれた今のポジションになれてしまって、ちっとも理解していないと思う。

同じ研究生でもAKBの研究生はまだ良いさ。テレビにも出れるし、光宗のようにゴリ推しを受ける事もあるんだから。
SKEやNMBの研究生なんて、酷いもんだよ。テレビなんて出れるワケないし、公演にすら出れない。
もちろん、事務所にすら所属してない。そんな立場の人間に良くそんな事が言えるな、って思う。

研究生なんていうシステムを経験してない上に、ずっっと優遇を受けてきた人間が好き勝手言ってほしくないと、激しく思いましたね。
篠田に至ってはオーディションに合格してないのに加入っていう、超特別扱いなんだから。


まあでも、どうやらAKBもメンバーを卒業させていく事でしか世代交代は実現できないようですね。
そうなると、人気を上手く後輩へ継承させていく事は難しいですよ。娘。みたいに人気を徐々に失くして行ってしまう。

せっかく選抜システムっていう、運営からすれば美味しいシステムをとってるんだから、
新世代メンバーの人気を上げる為に、今後は「真夏のSounds good!」方式で、選抜の半分は新世代で固定にすれば良いのにね。
それぐらいのゴリ推しをしないと、研究生上がりのメンバーが上位に食い込む事なんて有り得ないですからね。

実際、指原や横山くらいしか例が無いでしょ。この2人は太田プロによる操作がありそうだけど(爆)。
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 22:25:14 |
  3. まひる #OMekTJog
  4. [ 編集]

まひるさんこんちは~

>落っこちてきたあきちゃは置いといて、18位に彩、19位にみるきーと、見事にNMB2トップ。
>この下に魅力あるSKE勢がゴロゴロ入ってて、アンダーはメチャクチャ魅力的。

アンダー楽しみです。良い曲もらってほしいなー


>個人的に篠田とたかみなのスピーチは聞くに堪えなかった。
>有力事務所に入って完全に守られた立場の人間が「潰すつもりで来い」とか「努力は必ず報われる」とか、
>下の方の人間の立場を全く理解せず、あまりに言いたい放題で、気分が悪くなった。

これは色んな意見があると思いますが、篠田のスピーチは僕は
ある意味「リップサービス」と捉えましたが、やはりたかみなのスピーチは
あの場では「ある人が言っていました・・・」などと言うべきではなかったと思います。

>実際、指原や横山くらいしか例が無いでしょ。この2人は太田プロによる操作がありそうだけど(爆)。

ぶわはははは。それをいっちゃぁおしめーよーWW
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 15:55:46 |
  3. リーダーヒサノスケ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hisanosuke.blog54.fc2.com/tb.php/246-13e538f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

