漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーライトヨコハマ

ishida_01_img.jpg


娘。10期のこの娘

石田亜佑美(いしだあゆみ)

って名前なんですよね。




いまの10代~20代のファンだとスルーな名前だと思うけど、僕からしたら
(いしだあゆみ)ったら



346751689.jpg


この人です。



いしだあゆみが唄った、ブルーライト・ヨコハマは68年に発表された名曲で、
当時で150万枚の大ヒット曲ですけど、無論リアルタイムでは知りません(実家にレコードはあったw)


ちなみに横浜アリーナでやったベリキュー紺の寸劇で、リサコが「♪ブルーライト・ヨーコハーマー」
とネタで言わされていましたね。


ちなみに、僕の奥さんは結婚後姓が変わり、某女優と同じ名前になったんですが、このいしだあゆみ同様
一定の世代以上にしかネタにならないと言っていましたw


とりとめなくなってきたので、もうおしまい














  1. 2011/11/25(金) 21:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

