漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニモニ。プッチモニ。タンポポ

ミニモニ。 プッチモニ。 タンポポと三役揃い踏みで復活らしいけど・・・




別にどーでもいいww



この3ユニットが大活躍していた頃からのハロヲタなら、
今回のリユニオンは、ホントに馬鹿にしてるとしか思えない。


この中でも僕はタンポポに思い入れが強く、初期~3期まで、メンバーがそれぞれ
味があって良かったし、なによりタンポポは、楽曲が娘。や他のユニットとは違った
線でつくられており、2期からのガールズポップ路線は特に僕好みでした。


初期 石黒彩、飯田圭織、矢口真里 

2期 飯田圭織、矢口真里、石川梨華、加護亜依

3期 石川梨華、柴田あゆみ、紺野あさ美、新垣理沙


事務所の方針転換でなしくずしにメンバーが入れ替わってしまった2期は、
いまでも悔やまれるベストユニットだったし、ベストアルバムに収録されている
「I&YOU&I&YOU&I」は涙なしでは聞けません。

All of タンポポAll of タンポポ
(2002/09/04)
タンポポ

商品詳細を見る



3期の恋のやじろべえも良かったけどねw


時間は戻りません・・・




  1. 2009/06/17(水) 19:44:29|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

