漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライバル

いま超お気に入りのシングルV


ライバル
Berryz工房/ライバル


楽曲もダンスも僕好みです。

このPVのなかで、紙でつくったギターやらベースやらを
持ってガールズバンドよろしくアテ振りをするシーンがあるんですが、
やっぱり熊井ちゃん(推定身長178cm)はドラムでしたw

たいがい太っていたり、身長が大きいとドラムなんですよね
昔の少年野球だったら、太ってたらお前キャッチャーみたいにw

ドラムだと普通は座ってるポジションになるので(スリム・ジム・ファントムは除く)
他のメンバーが目立つように配慮したんだと思うんですけどね。

しかし、その昔「グランド・ファンク・レイルロード」という俺たちアメリカンバンドがいて、
そこのドン・ブリューワーというドラマーは身長が高く(アフロでさらに大きく見えていた)、
反対にフロントのマーク・ファーナーは小柄だったので、なんとドンの座高とそんなに大差が
なかったようですw


証拠画像

GFR


グランドファンクはさておき、ベリの新曲推せるぜ!

  1. 2009/05/28(木) 20:45:26|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

