漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよっ!待ってましたフーそしてベリっこ

キースもいない



ジョンもいない



しかしピートとロジャーは今でもロックしている!




2004年伝説のロックオデッセイから早4年。
ついに単独来日が決定した我らがTHE WHO!!


昨日早速日本武道館の公演チケットをゲットしました。
あまりにもあっさりとネットでとれたんで、なんだか少々拍子抜けww

2人のWHO



今から11月が待ちきれん。マブ楽しみ。


そしてもう一つ今日は朗報が


9月のベリコン東京公演なんとか当選しました!!!

6日の夜の部のみ当選・・・あぶねぇあぶねぇw


miyabi


最近ミーヤがすんごく気なりますw


  1. 2008/06/25(水) 00:37:26|
  2. THE WHO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

