漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAM

今日はというかもう昨日の話になるんだけど、ながけんと
中野サンプラザにてGAM紺いってきました。


ちなみにGAM(ギャム)ってのは松浦亜弥と藤本美貴のユニットで、
去年の10月頃にでてきたユニットです。ちなみに昨年の紅白にも
でてます(たぶん)


ミキティは5月に娘。紺で観てますが、あややを生で観るのは約2年ぶりでした。


コンサートの率直な感想ですが、いままで観てきたハロプロがらみの
で、一番最悪のものでした。

その理由は・・・・たまには真面目に語りますよ!


確かにハロプロの中では歌唱力、ルックスともにトップクラスの2人ですが、このGAMというユニットではとにかくリハーサル不足が目立ち、特にダンスの苦手なあややが、ミキティのダンス(別にミキティのダンスはものすごい上手い訳ではないが、あややよりは踊りなれているし、アクセントの付け方が要所要所でピシッと決まってる)に比べて格段と見劣りする場面がほとんどの曲でみられたし、シングルやアルバムの曲も1~2曲ほど抜かしてクオリティが低いし、舞台構成等も全てやっつけ感が思いっきり漂っていました。まぶで。


あややピンでは興行が厳しいのはわかるけど、間に合わせのユニットでは墓穴掘るだけでっせ。事務所さん・・・



客はそんなバカじゃねぇぞ




GAM紺にはもういきません。










ながけん。今度はあやや単独紺あったらいくべ(マテ)












スポンサーサイト
  1. 2007/06/17(日) 01:14:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。