漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEXY 8 BEAT

我らが娘。達の8枚目のアルバム「SEXY 8 BEAT」
が発売となり、いそいそと買って参りました。

SEXY8BEAT



詳しい感想は後日にしますが、先ず1曲目の「元気+」が・・・









ダイヤモンド

(C)ミスター・ダイヤモンド

この位カッコいいんですよw



やっぱり娘。は最高!




テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/03/26(月) 00:37:53|
  2. モー娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

