漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グータンなんちゃら

なっちが昨日グータンなんちゃらにでてた。


相変わらず可愛かった。


いっしょにでてた小島聖が、ヨーコ・オノにみえた。


おわり


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/10/29(木) 14:46:28|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あべちがい

紀伊国屋書店のカレンダー売り場でハッケンしました


2008年カレンダー売り上げランキング(アイドル)

安部×→安倍



3位のズンドコキヨシと8位、9位のぺさんもキャナリ
目を引きましたが、7位の安部なつみ・・・・
安部・・・・?


なっちの本名は


安"倍"なつみですよw


気をつけないとね~(しかし7位はなんかうれしい)



テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/23(金) 23:26:54|
  2. なっち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Acousticなっち

ようやくplayhouseのライブスケジュールが更新されたようですw
12月は珍しく4本入っています。全国10人ぐらいのファンの皆さん
ふるってご参加ください!

さて自分の話はさておき日曜日は仕事もほどほどにw待望の
安倍なつみSpecialLive2007秋~Acousticなっち~の昼、夜公演
ぶっ続けで東京厚生年金会館に行ってまいりました!

改めて言わせて欲しい・・・・







なっち最高!


もうねぇ~僕の中ではなっちは『別格』ということを再認識した
ライブでしたね。
ボンゴとカホンが中心のパーカション、ギター×2、キーボード、
バイオリンというバンド編成が、なっちのあったかい歌声にマッチ
してまさに至福のひと時でしたね。会場の雰囲気もなごやかな
暖かい感じで、今までのハロー系のライブでは一番いい感じでした。

なっちの凄いところはアイドルらしさを失わず、なおかつ表現力や
歌唱力が年々進化してるところですね。今回はホント何曲かはグーット
曲の世界に引き込まれましたからね。素晴らしいです。

春のツアーも生バンドでやってほしいな~。



アコースティックなっち

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/20(火) 01:08:59|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Acousticなっち

今日はほとんど寝たりお酒呑んでたりとまったりしました。リーダーです。


さてさて秋のなっち紺。ようやく当選しました。
今回も春に引き続き、生バンド編成らしいのでホント今から
楽しみだな~

Acousticなっち


11月18日 東京厚生年金会館 昼夜と連チャンで参加しまふ。



  1. 2007/08/23(木) 20:42:41|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっちお誕生日おめでとう!

8月10日は何の日だーーーーーーーーー?




しーーん






安倍なつみこと”なっちの”バースデーですよ(だからどうしたってことも言えますが)

とにかく


なっちお誕生日おめでとう!

25歳かぁ・・あれまんずおどななったごど!※1(って地元の親戚のおやじかオレは)


なっち25歳


しかしだいぶよせてますw


※1 いやぁ大人っぽくなったね!

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/08/10(木) 23:51:02|
  2. なっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

