漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まいったね今夜(by少年隊)

日本シリーズ第7戦・・・

まいったね。負けてしまいましたよ。ジャイアンツ・・・



でも今回は楽しませていただきました。
そして早速ストーブリーグへ突入。


二岡は北海道に


しょうがない


上原メジャーへ


勝手にいけ!



そして大道は残って欲しいww

  1. 2008/11/11(火) 09:51:57|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャイアンツ日本シリーズ進出

強い・・・強すぎる!!


今年のジャイアンツは一味違うぜ


ウーウー隊の「亀井」や未成年「坂本」など、生え抜き選手の活躍!
小笠原、ラミレス、木村(拓)などの大活躍!


いや~今回の日本シリーズは順当なリーグ優勝同士の激突。
楽しみです。

西武も破壊力抜群の重量打線のチームなので、
今回は投手力の勝負かな?


テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/26(日) 12:17:33|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落合監督の何が悪い?

中日ドラゴンズが53年ぶりに日本一になった。
リーグ優勝は何回もしているのになぜか日本一になれなかった中日。

僕は巨人ファンだが落合監督も選手時代からファンだ(とはいっても
ロッテ時代は記憶がない、中日に移籍してからだけど)

なぜか日本一になった落合監督今非難轟々らしい。
完全試合を目前のピッチャーを途中交代したからとかうんぬんかんぬん



プロの集団を率いる監督が勝ちにいって何が悪いのか・・・
落合監督は悪くない。結果が全てのプロの世界。立派です。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/02(金) 23:15:29|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道日本ハムファイターズ日本一

今日で決まってしまいましたね日本シリーズ。
大方の予想通り(?)日ハムが44年ぶりとなる日本一と
なりました。

ドラゴンズは呪われているのかね~リーグ優勝はできても
日本一にはなれない・・・星野監督の時代からずっとだよね。

ドラゴンズは全試合選手の表情が固かったよね。反面、日ハムの
選手達はホントリラックスしていて、なんか純粋に大舞台を皆で
楽しんでいた感じだったもんね。


緊張が悪い方向に出たケースですな。



日ハム日本一



テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/10/26(木) 22:29:21|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嗚呼ジャイアンツ

プロ野球もアット言う間に後半戦。
そしてジャイアンツもあれよあれよと言う間に5位に・・・・

そんなに上手くはいかないのが世の常。
原監督黄金時代はまだまだ先だね。

あの王監督だって帽子のつばの裏に「忍耐」と書いて、
99年のホークス日本一まで耐え偲んだからねぇ。あの頃の王さんの
目が忘れられない。(手術成功おめでとうございます)

もうジャイアンツ絶対時代は終わったのだ。古い時代の膿は出し切らないと!原監督若くて生きのいい生え抜き育ててください。



王監督原監督

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/26(水) 00:27:18|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

