漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘。11期メンバー『すっぴん娘。』オーディション開催決定

大方の予想通り11期募集してきたねー。



光井も同時に卒業だから、高確率でメン募してくると
よんでいました。



面白くなりそうだぜい!ウィーーーーーーーーー(スタン・ハンセン風)

スタン~1


モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション!
  1. 2012/05/18(金) 20:59:51|
  2. モー娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飯窪さん

巷ではなぜか「飯窪さん」と呼ばれている
10期メンバーの飯窪春菜。

一応?愛称は「はるなん」ということになっている
ようなんですが、僕もなぜか「飯窪さん」と呼んでいます。

haruna.jpg


それより娘。加入前の芸名

壇はう

この芸名の由来知っている方教えてくださいw

「だんはう」でいいよな・・・これ以外読みようがないよね・・・

  1. 2012/05/09(水) 21:35:57|
  2. モー娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光井卒業か・・・

また突然だね。この発表。


でも健康のこと考えたら良い判断なのでは
と思います。


これで8期メンバーは誰もいなくなるわけか・・・


お疲れ様でした

  1. 2012/05/05(土) 16:53:31|
  2. モー娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば5月

世の中はGW浮かれモード全開でうらやましい限りです。


公休日の3日憲法記念日には、六法全書引っ張り出して
日本憲法を改めて確認しようかなーと思っていたところ(嘘)

やっぱり連休初日お店を休むわけにはいかないなーと
勇猛ふるって出勤したところ、雨に降られ惨敗(笑)

毎年連休に過度な期待しているんだけど、ふた開けてみると
そんなでもないという事を毎年繰り返していますw

本日4日なんて・・・
もういいや暗くなる・・


娘。の曲でも聴いて明日は頑張るか


といっても今僕が激推しの9・10期は加入してからの
シングルだと「まじですかスカ!」しか好きじゃないんだよねー。


アイドルだと今は乃木坂のファーストとセカンドをしつこく
リピート。

この手の曲ハロプロにも欲しい~。



12041301.jpg



ホントにこの面子はバランス取れているなー
もう3~4年は大丈夫w

  1. 2012/05/04(金) 21:08:46|
  2. モー娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭隠して尻隠さず


石川梨華 頭隠して尻隠さず


生中継は・・・


危険すぎるぅ~(by 浅井健一)



梨華ちゃん・・・割れ目丸出しですね。


アイタタタタ
  1. 2009/10/11(日) 20:42:33|
  2. モー娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

