漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OFF

放置しすぎだろー


さて、

先週は久し振りにOFFってな感じで、

浅草の「正ちゃん」で、昼から牛すじ煮とイエス!ホッピー!!

中身もらって、2杯飲んで、そのまま歩いて上野経由で秋葉原。

秋葉原ではお目当ての「ゆかり」で、牛すじ煮と牛すじねぎ焼とミックス焼。

生ビールとレモンサワー飲んで、てくてく歩いて神田まで。

神田明神にお参りして、さすがに歩いて新宿まで行く気力も萎え、

中央線乗って帰宅。


プリン体をかなり摂取した1日でした。

おわり
  1. 2009/10/06(火) 22:04:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます

2009年新年あけましておめでとうございます。

昨年30日は仕事のトラブルで、三茶のラストライブぎりぎりというか
すでに出番を変わってもらったりして、ハラハラドキドキでしたが、
なんとか無事に終了しました。

沢山の人に来ていただいて、大いに感動をいただきました。


31日は買出しに行った後、16時ごろから21時までビールのんで、
ジャニーズカウントダウンライブに行き、
その後2時から5時過ぎまで幡ヶ谷の和民でのんで、
正月は11時におきて初風呂浴びて、もそもそと料理つくって、
ビール飲んで、ワイン飲んで、横綱揚げも食べました。

楽しい年末年始だったな~あ・・・しみじみ

今年は良い年にしよう!

Younger, Louder and Snottier (The Rough Mixes)Younger, Louder and Snottier (The Rough Mixes)
(1997/05/09)
Dead Boys

商品詳細を見る


新年の1枚

僕が持っているのは下半身丸出しモザイク処理
のなんだけど、ジャケ変わったのね。ちょっと残念

  1. 2009/01/02(金) 19:42:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

歳末

M-1グランプリを最近まで、新しい格闘技のイベントと思っていた
世間ズレしまくっているリーダーです。

スタッフの子達がお笑いの話題をしてくるので、最近はつとめて
お笑い番組をみるようにしています。

日々勉強です。



さてこの間の忘年会。
一次会だけ参加してきましたが、楽しかったね~

ほとんど三十路男だらけの忘年会w


松木ちゃんはスーツ姿がさまになっていたが、違う意味でさまになっていたw
僕にはどうしても債権の取り立て屋にみえたのだw



ヨネちゃんが一言

「リーダーこんど保険証貸して!歯が痛いんだよね」


最高でしょw


素敵な仲間達に乾杯!来年もよろしく☆
  1. 2008/12/22(月) 09:53:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おかもっちゃん

この間の日曜日、新宿ウルガにNO-MERCYのライブに元メンバーのおかもっちゃんといってきました。

NO-MERCYは3人編成になって再出発といった感じで、新曲が
メインの構成でしたが、これがまためちゃめちゃカッコ良くて、
特にドラムのGYUさんが凄かった!

ライブ終了後しばしメンバーの皆さんと歓談後、新宿の東口にある「キリンシティ」で軽く呑んで帰るつもりが、
最終的にはおかもっちゃん僕んちに泊まってました(笑)

いやいや呑み過ぎた・・・

テーマ:■異常識時代■ - ジャンル:ブログ

  1. 2007/11/14(水) 22:09:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あわもり

みんなに給料も渡したし、テナントの家賃も払ったし、税金も払った。
明日は思う存分休みます(笑)
久しぶりに買い物しょっと!


最近この泡盛「久米仙」呑んでいます。

泡盛


とろっとした甘味があって美味いですよ。


テーマ:一生の愛 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/08/29(水) 22:18:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

