漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走れ!Bicycle

終戦記念日ですね。正午には会社で黙祷しました。




さて、最近はまっているのが乃木坂46w



ファースト、セカンドとやってくれるじゃないの、
ソニー&秋本先生!と唸ったぐらいの良曲で、
こりゃサードも楽しみだのうと、期待していましたが、




感想は・・・・・









ふとぅーーーーーーー


の曲でした。



48グループ定番夏ソングな感じで、ちょいがっかり。
(そのなかでもSKEな感じ)


でも毎日聴いていますw



0.jpg


画像はセンターの生駒ちゃん


彼女には無限の可能性を感じますw





  1. 2012/08/15(水) 20:20:46|
  2. アイドル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

