漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさぶり

盆も正月もあったもんじゃねぇ!


って毎年なんだけどね。


物販サービス業の辛いところよw



しかし6月後半から今の今まで忙しかった・・・



7月後半某イベントに出展したりなんだり



新商品の企画だ試作品製作だって・・・もうシンドカッタ・・・



今年は久し振りにハロ紺に行きたかったが、それも無理でしたねぇ・・・


そういえばモベキマスの一角、真野ちゃんがハロから卒業ということで、
もうこの名称も使わなくなるんですね。別に構わんけどw

tumblr_lggh3qZXrq1qeh2m0o1_500.jpg

17歳の真野ちゃん。


あまりの歌唱力に当初は度肝を抜かれましたがw
今では普通に?聴けるようになりましたね。


個人的な意見では、女優業を優先していくならハロの括りでは
足枷になるだろうし、この卒業は本人のために良いのではと思うしだいであります(何様だよ)


でも唄はやめないで欲しいなー。
マノピアノも泣いているぜw





  1. 2012/08/14(火) 20:26:36|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロー!SATOYAMAライフ

150437_735_14.jpg


この番組になってもう2週目。

同じ枠の番組「ハロプロTIME」が中々面白く、毎週録画して
観てたんですが、この「ハロー!SATOYAMA」なる番組に改編されました。

まぁ現在では地上波のハロプロ冠番組は、この枠しかないので
渋々(?)観ていますww


内容はというと・・・もう書くのも面倒くさいのですがw
公式サイトから引用すると


ハロプロメンバーが自然広がる「里山-SATOYAMA-」で、
農業やアウトドアなどの体験を通し、様々なカルチャーやライフスタイルを学び提案していく!





とありますが、



いまさらやんwこんな企画w



もちろんメンバーは悪くないですよw
光井さんだーいしも飯窪さんもなっきーもスマの2人も
いい仕事しているよ。



企画どうにかしろ!
  1. 2012/06/15(金) 20:37:31|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロデュース

まひるさんからのコメントで

>娘。に限らずハロプロって、結局つんく♂色が強すぎるんですよ。
>曲も衣装も昔から何も変わってない。
>ハロヲタからすればそれが普通でも、はた目から見れば濃いんですw
>曲や衣装以外にもメンバーの顔ぶれを見ればつんく♂カラーが出ちゃってるのが分かるほどです。

とありましたが、これは僕もまったく同じ意見です。

まず音楽業界的に、一人のプロデューサーが何十年も
同一アーティストをプロデュースすること自体が・・・


異常なことです


全くの持論になりますが、プロデューサーはバンドやアーティストより
も時流、流行に左右されるシビアなポジションだと思うので、海外・日本を
問わず一時代を築いた大御所でも、キャリアからみれば全盛期は僅かな期間です。


○ジョージ・マーティン 主に60年代

ビートルズ、チープトリック、エルトン・ジョンなど

○フィル・スペクター 主に60~70年代

ロネッツ、ジョン・レノン、ラモーンズなど

○ナイル・ロジャース 主に80年代

ジェフ・ベック、デビット・ボウイ、マドンナなど


あの小室哲也も90年代半ばから00年にかけての、僅か5年が
全盛期です。


それを考えるとハロプロを全て、何十年もプロデュースしている


つんく♂さん


がかなり異常な存在というのがわかると思います。



しかも作詞、作曲(これは一部ゴーストの可能性あり)
衣装、振り付け、おまけにバッキングコーラスまでやっています。


どんだけやりたがりなんだか



まず娘。やスマイレージのメンバーのてこ入れする前に、
事務所も外部の作詞、作曲者を積極的に採用して、


旬のプロデューサーをつかってみたら?



そっからだと思いますけど。

  1. 2012/05/27(日) 21:20:00|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そーいえば

モベキマスで、紅白出場なかったねw



考えてみると紅白出る気でプロモーションかけるんだったら、
あの発売日じゃ遅いもんね。


ということは何のためのユニットなんだ?


AKBに対向してか?


むりむり今の状況じゃぁ。勢いが違いすぎる。



・・・・・



よく分からん!



まっこんなもんかw




こんな訳わからんユニットより、個々の活動をもっとプロモートしてください。
事務所様。



いい素材揃ってきてんだから


  1. 2011/12/04(日) 20:33:02|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モベキマス

現在ハロープロジェクトに所属している娘らの

連合チーム。

その名も

モベキマス


ハロ紺なんかのツアータイトルで使われていたけど、今更ながら

ひどいネームだね。


後浦なつみ

ん時もかなりコケたけどw



6MJaW8.jpg



モは「モーニング娘。」



べは「Berryz工房」



キは「℃-ute」



マは「真野恵里菜」



スは「S/mileage」



世の中的にアピール度なし・・・かな・・・


だって、あまりにも知名度がないメンバーばっかだし、


曲がよくないw



もう事務所的にあきらかに紅白狙いでしょ。これ。


もうこんなことする前になんかやることあるでしょうが。



父ちゃん情けなくて涙でてくらぁ(byあばれはっちゃくのおとーさん)



おわり
  1. 2011/11/15(火) 20:42:52|
  2. ハロプロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

