漢<おとこ>のタメ息第一章(馬鹿もほどほどに)

ロックと酒。そしてハロプロを愛するリーダーが、徒然なるままに書き散らすおとぼけ武鷺愚。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットとれた

CD'Sのチケットとれた。


やった!


ライヴ・アット・ドニントン [DVD]ライヴ・アット・ドニントン [DVD]
(2008/10/01)
AC/DC

商品詳細を見る



ロック最強!

AC/DC最高最強!!
  1. 2009/10/29(木) 14:42:26|
  2. ロック万歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AC/DC来日公演チケット当たります様に

ほぼ同い年の虎さんが、CD’S(AC/DCの愛称ね)のことを
全然知らない事に、愕然としたリーダーです。

僕らの世代だと、ガンズを通して知った人が多いと思うけど、虎さんは
ガンズも聞いてこなかったようなので、にんともかんとも・・・

ファーストから無理矢理貸したろw

High VoltageHigh Voltage
(2003/02/18)
AC/DC

商品詳細を見る



アメリカ発売の世界デビュー盤
CD’Sはオーストラリアのバンドなので、オーストラリアで
既に2枚のアルバムを発売し、国内ではすでに人気バンドになっていました。
そこに目をつけたWeaが、豪盤の1stと2ndを編集して
発売したのがこのアルバム。


ロック最強!

AC/DC最強!!


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/20(火) 10:05:32|
  2. ロック万歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オレ達のAC/DC

オレ達のAC/DCが、またもや命がけで世界中を暴れ回るぜ!


そして、なんと約9年ぶりに来日も決定!


来年の春になるみたいだけど、


こりゃぁ女房を質に入れても見に行かなきゃ!


女房いないけどw


ロック最強!

AC/DC最強!!


AC/DC、9年ぶりの来日公演が決定

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/14(水) 20:36:14|
  2. ロック万歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月16日(金)は新宿ブギー伝説

そーいえば、ナミダ★ボーイズ今週ライブです


10月16日(金)

新宿ブギー伝説

会場 新宿スモーキンブギ

僕等の出番はおそらく21時すぎごろです。

よろしく!



あとこれは最近お気に入りのバンド

The BlackSheeps


The BlackSheeps The BlackSheeps /No milk day

北欧のバンド(だと思う)
Herman's Hermits のカバーですが、かっこいいですよ。
  1. 2009/10/11(日) 21:02:49|
  2. ロック万歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Lovers

今日1枚のCDが届きました。


TheLovers

The Lovers


秋田の藤原さん(ジョニー)のユニット「The Lovers」の
自主制作盤でした。


早速聞いてみました。


すげぇかっこいいww


自主制作なので、ミックスの素人くささはしょーがないとして、
楽曲のパワーと、藤原さんの怪しさ満点の世界観が、ビンビンに
伝わってきます。
相方のドラマーも素晴らしいです。


中ジャケのビジュアルもイケテますw


テーマ:ヴィジュアル系、 - ジャンル:音楽

  1. 2009/10/09(金) 20:28:55|
  2. ロック万歳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リーダーヒサノスケ

Author:リーダーヒサノスケ
Keep On Rock’n Roll

必殺技:笑ってごまかす
弱点:アレルギー体質
好物:肉、ハロプロ
最近:昨年の10月にライブ活動休止してから、5キロ太りました

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

地元
アサヒ屋理容所
バンド関連
filter800
BLUEⅢ
THAT IS ROCK&ROLL
バライキ康人HP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

